2016年11月3日木曜日

今日は娘の誕生日

今日は、11月3日。そう言えば祝日でしたね。

今思い出しました。下の娘が、会社休みと言っていたのに

全然祝日ということに気づきませんでした。

いつも家の中で、パソコンで音源作ったり、楽譜書いたりする毎日で、

日付に疎い生活。ブログを更新しようとして、初めて気づいた次第です。

同時に、この日は千葉の娘の誕生日であることに気づき、

今娘に電話しました。本当なら、孫の顔見がてら、千葉まで車を

走らせて行きたい気もするけど、今日はボイストレーニングなので、

そうもいきません。

ボイストレーニングは、私の大切な仕事なので、今日も精一杯頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿