2017年5月1日月曜日

風のひびきフィル&The Fujinkai今年最初のコンサート

4月29日(土)、オーケストラと婦人会で、中野区の老人保健施設「しらさぎホーム」で

1時間のコンサートを行いました。



中野区最大級の施設です。建物も大きくて立派。

昨年10月、江古田の施設に行って以来、半年ぶりになります。



コンサート、スタートしました。最初の曲は、「よろこびの歌」。

2曲目、「すべてが益になる」。Joy宮下さんのソロです。



後ろで演奏するオーケストラ。きれいな音を出していると好評でした。



広田さんのソロで、「輝く光の中を」、輝美ちゃん、「あなたは愛されてる」歌詞間違いましたが、

平然としたもので感心してしまいました。



みぎわさんの「花色」。みどりさん、「大きな愛」。施設のご老人、スタッフの方々に

賛美が深く深く入っているようでした。



男声ボーカルがいないので、星奈さんに特別出演してもらいました。「世界のおわり」

「God is Love」の2曲を歌いました。

彼には送迎の車の運転も益川さんとともに頑張ってもらいました。

本当に、ご苦労様でした。



コーラス隊16名、オーケストラ13名、合計29名による演奏に、神様の深いご臨在が

注がれていました。今年、賛美隊の働き始まったばかりですが、更にいろいろな場所に

神様は導かれるでしょう。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿