2017年10月3日火曜日

練馬のデイサービスでコンサート

インターネットで検索して、高円寺ゴスペルクラブを見つけ、
練馬のデイサービスから私へ電話があり、コンサートに行くことになりました。
風のひびきフィルハーモニーとThe Fujinkaiに加えて、高円寺ゴスペルクラブ
も共に参加するようになり、だんだんメンバーも大人数となって来ました。
これは、唯ちゃんのソロで「You raise me up」を初演奏しました。



伴奏は大野さん、頑張ってくれました。



最期は星名君のソロで、「God is Love」
観客のお年寄りの方々、笑顔で一緒に手拍子と「Love」サイン。
大変盛り上がったコンサートとなりました。
「ぜひ、また来てください。」と言われ、とても喜ばれました。



0 件のコメント:

コメントを投稿