2018年2月13日火曜日

ヤッター!スコア制作ひとまず完了!


昨年9月頃から書いて来た「風のひびき5集」のオーケストラ・スコア、
今書き終わりました!かなりの集中力と根気のいる作業です。全部書き終わったら、
打ち上げ花火だ、と思っていました。すごい解放感と達成感。
 これが終ったら、あれしよう、こんなことやりたい、などど思って来ましたが、
明日から新しいことに取り組むことができます。
今書き上げたスコアは、「詩篇8篇」。長い曲で大変でした。


これまで、一人でスコアを書いて来ましたが、これからは違います!

何と!嬉しいことに、2人のオケメンバーが、スコア制作やりたいと名乗り出て

くれました。2人ともトランぺッターです。

これから、2人にスコア制作について講習していきます。

恐らく2人とも、すぐにマスターし、スコアを書くようになるでしょう。

嬉しい!嬉しい!嬉しーーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿