2018年4月27日金曜日

手作り餃子作ってみた!

今週日曜日の婦人会、美味しい手作り餃子でした。

「やめられない、とまらない~」のメチャうま餃子でした。

あのうまさが忘れられなくて、昨晩、手作り餃子に挑戦しました!



どうにかこうにか作れましたが、皮がやぶれたの、くずれたの、形はいびつです。

味は、、、。う~ん!まあまあってとこかな?キャベツ・ニラ・玉ねぎ・ひき肉。

それににんにく・しょうがをいれました。ところが!肝心な山椒を入れ忘れた!

この山椒をたっぷり入れると、まさに「やめられない・とまらない」のうまさが現れて

くるのですよねぇ。残念でしたが、またいつか挑戦します。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿