2018年5月28日月曜日

帆奏(ハナ)ちゃんに会いに行って来ました。

ずい分日が経ってしまいましたが、5月の連休、家族で千葉へ行って来ました。

娘がハナちゃんを抱っこして、近くまで迎えに来てくれました。

新居におじゃましま~す。



1歳9か月のハナちゃん、ずい分成長して、赤ちゃんぽさが抜けて来ました。



ハナちゃんの目、どうも私からの遺伝のようです。



ハナちゃんの靴です。かわゆ~い!



私にあまり似てない娘が、私に似た子を産んでくれました。

今年、新居を購入し、優しい旦那さんと可愛い可愛いハナちゃんと3人暮らし。

娘の幸せな姿が、私にとって何よりの喜びです。

しばらく休んで、皆で昼食に出かけました。

市川市の大きなショッピングモールに来ました。



お父さんお母さんの手にしっかりつかまってよちよち歩きのハナちゃん。



レストランに入って、食事を注文します。ハナちゃん、文字は読めませんが、

メニューを見て注文することを心得ています。賢い子です。ばばバカ?!(笑)






連休中、千葉までの道路は混んでいて、時間がかかりましたが、本当に来て良かった!

今度は、7月、ハナちゃん2歳、私65歳の誕生祝を一緒にできたらいいなぁ。

ハナちゃんと私の誕生日、同じ日だから、毎年誕生日祝いにあやかれる。

これまで、私の誕生祝などすることなかったけど、ハナちゃんのおかげでラッキー!

神様!感謝します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿