2018年6月25日月曜日

帆奏(はな)ちゃん、1歳11か月になりました!

先週金曜日(6月22日)、千葉の娘がはなちゃんを連れてやって来ました。

車の中で熟睡中のはなちゃん。



今回は、ちょっと用があって来たので、短い時間のお交わり。

一緒にコンビニへ。お母さん、コピー中。愛らしい表情のはなちゃん。



コンビニのあとは、自宅近くのレストランへ。



あまりお腹が空いていなかったので、軽いデザートを注文しました。

でも、大好きなプリンアラモードをペロリ平らげ、大満足のはなちゃんでした。

来月は2歳の誕生日を迎えます。誕生日祝いは、はなちゃんの大好きな絵本にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿