2019年3月15日金曜日

白馬キャンプではなちゃんと

2月末の白馬キャンプ、娘の一家も参加しました。



本当に、嬉しい楽しいキャンプとなりました。娘一家は、千葉に住んでいますから、
年に数回しか会えませんが、今回のキャンプ2泊3日、存分にハナちゃんと過ごすことが
できて、最高に幸せでした。
ハナちゃんお気に入りのアンパンマン、どこに行っても決して手放しません。



夕食も、必ず一緒。

ハナちゃんのスキーウエアー、可愛い!

スキーはできませんが、楽しく雪遊びしたようです。



ハナちゃんにとって初めての白馬キャンプ。私にとっても、素晴らしい思い出と
なりました。













0 件のコメント:

コメントを投稿