2017年1月31日火曜日

黒ちゃん、ストーブの番。

朝、寝起きの黒ちゃん。まだボ~ッとしています。



黒ちゃんが我が家に来て、一週間経ちました。シャンプーしてあげたんですが、

まだ臭くて汚いです。今毎日、猫用のすきぐしで、少しずつ毛玉をくずしていますが、

全身の堅くて大きな毛玉、そう簡単には崩れません。獣医さんに連れて行けば、

バリカンで全身カットしてシャンプーしてくれるのだそうですが、まだ寒いし、

ましてや黒ちゃん、それに耐える体力まで回復できてないので、暖かくなるまでは、

臭いのも汚いのも我慢。

黒ちゃん、一日中ストーブの傍で、「食う・寝る・ボ~ッ」の毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿