2017年3月6日月曜日

白馬スネルゴイキャンプ終了!

今年も白馬キャンプ行って来ました。これは、ホテルに向かうバスの中から撮りました。

 

いつものキャンプ会場、ホテルグリーンプラザに到着。



ここに来るの、もう十何回?数え切れなくなりました。

夏程ではないですが、スキー客も大勢訪れていました。

病人かけが人出たのでしょう、救急ヘリが来ています。



オーケストラは、4回奉仕をしました。今回は4回とも、アンテオケ・四日市・九州の合同です。



常時、30数名の編成で演奏しました。



まだフルオーケストラには人数も楽器も届きませんが、

昨年よりはずい分増えていたと思います。






今年は、チェロが目立ちました。常時5・6名。場所が手狭になっています。



コントラバスもバスに載せることができて良かったです。



普通でない賛美の臨在、素晴らしかったです。

オーケストラの演奏も、大きく神の御臨在に影響していたと思います。



これは、キャンプ2日目の夜、オーケストラセミナー。



とても楽しく演奏しました。



5か月後の夏のキャンプ、更に増し加わってすごいことになりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿