2017年2月24日金曜日

帆奏(はな)ちゃん、6カ月!

先日、はなちゃんの写真のキーホルダーが娘から送られて来ました。

   

すごいでしょう!6㎝×8㎝位の大きなキーホルダーです。

6カ月の記念にと、写真やさんに行って、撮ってもらったそうです。

写真屋さんは笑顔の写真を撮りたかったようですが、はなちゃん、

慣れない所で、知らない人の前、緊張したのか、にこりともしなかったそう。

右の写真、くたびれて大泣き。はなちゃん、ご苦労だったね。

夫に、「ほら、すごいキーホルダー送って来たよ。」と言って見せると、

「何で1個しかないのか。お金送るから、俺にも作ってくれと言っといて。」

と言われてしまいました。直ちに娘に連絡し、写真屋さんに行って、

もう1個作ってもらうことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿