2018年8月21日火曜日

ハンモック

娘が、ニャンコのためにとAmazonに注文したハンモック届きました。

早速窓辺に設置しました。



グラちゃんを乗せてみました。一発お気に入りでした。



すぐ下りたがるかと思いきや、グラちゃん、ここから動きません。

余程気に入ったのでしょう。そばをウロウロしてるマリーちゃん。

乗りたがっている様子ですが、グラちゃんに遠慮しています。

翌日は、マリーちゃんを乗せてあげました。



マリーちゃんも、大そうなお気に入り。ここで何時間もお昼寝します。

やっぱり、猫は高い所がお好きのようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿