2019年5月7日火曜日

帆奏(はな)ちゃんに会いに行って来ました!

先週、1年ぶりに千葉へ行って来ました。家族みんなで行きました。
もちろん、長女の家族に会うためです。娘の家は、千葉県市原市の
端正な住宅街にあります。地図ナビでは1時間13分とありましたが、
結局2時間かかりました。東京の隣ではありますが、結構遠く感じました。



はなちゃん、2歳9ヶ月半。随分成長しました。



ピースのサインをしながら、おもちゃ遊び。



2月の白馬キャンプの時にプレゼントした赤ちゃんマンと、お気に入りの猫魚。



楽しそうに遊んでいます。

しばらくして、一緒に食事に行きました。新しく開店したという回転寿司。



最近の回転寿司はメニュー豊富!うどん、ラーメン、デザート各種。

お腹いっぱい食べてしまいました。



はなちゃん、カメラを向けると必ずピース。心得たものです。





スプーンもうまく使って、はなちゃん食欲旺盛。



家に戻って、しばらくのくつろぎタイム。

もっともっと一緒にいたかったなぁ。時間よ止まれの心境でしたね。

今度は、いつ会えるかな。ハナちゃんの成長が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿