2019年5月20日月曜日

グラちゃんとお散歩

グラチャン、朝ご飯を済ませて外へ出て行きますが、しばらくするとお散歩の誘いに家へ

戻ってきます。今日もまずまずのお天気。さあ、行くとしますか。

グラチャン、お散歩の時だけはさっそうとしています。



今日は、マリーちゃんもついてきました。グラチャンは、迷惑がります。



ですが、マリーちゃん、ここでギブアップ。ついてこれないでここで引き返して

しまいました。



最終地点。ここでグラチャンと水入らずのまったり。眺めのいいところです。

 



グラちゃん、気持ちよさそうにごろんごろん。





グラちゃん、そろそろ帰ろうか。

 グラちゃん、無視。

なかなか帰りたがりません。





やれやれ、やっと降りてきました。



さ、帰ろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿