2017年2月9日木曜日

長崎殉教聖会ー西坂ー

2月7日、長崎殉教聖会に行って来ました!



西坂の26聖人記念館の前で毎年行われる殉教聖会、今年は最高の天気に恵まれました。



ギフツの特別賛美です。



オーケストラのメンバーは、まず公園の隣にある「つどいセンター」に集まって、

打ち合わせ、チューニング、お祈りの時をもって準備しました。



パウロ秋元牧師による説教前の賛美で、オーケストラは奉仕させていただきました。

東京・四日市・九州の合同に、沖縄のN兄(コントラバス)も加わっての演奏でした。



ここで賛美するために作られたとしか思えないような、「NISHIZAKA」「戻り橋」、そして、

「恵みによって」いずれも歌集「風のひびき」第4集(最新版)から歌いました。

素晴らしい主の御臨在でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿