2017年2月16日木曜日

クロちゃん、日に日に元気に。

今日も、日差しの暖かい小春日和。

窓を少し開けてあげると、クロちゃん、初めて自分から外に出ました。



と言ってもここまでですが。



外へ出たはいいけど、いつも暖房の傍にいるため、外の空気は冷たかったようです。



相変わらず汚くて臭いクロちゃんですが、だいぶ元気になって、家の中をウロウロ

するし、ごはんもねだってにゃーにゃー泣きます。

今朝の外出はここまで。1分程で中へ入って来ました。

クロちゃんがうちに来て3週間。1カ月もすれば見違えるようになると言いましたが、

それは甘かったようです。たくさん食べるのに、あまり体重は増えていないようで、

触ると骨ごつごつです。余程長い事飢えていたんだなと思います。

でも、病気はないようだし、少しずつでも肉がついていくと思います。

クロちゃん、頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿